th06

新しいのを DLsite と DMM にアップしました。問題なければ数日中に公開になるのではないかと思います。

タイトルが「白鳳院家の性事情-1 〜口淫・熟女セックス・性交教師子宮姦 編〜」
自分が興味ひかれるようなものを全部入れてみましたって感じですね。上のサムネイルのような感じで内容は四文字だらけです。
時田(S)氏の「Visual Report」みたいに格好良くはないのでご注意ください。

骨格は7月末ぐらいにはほぼ出来ていたんですが、それから推敲の連続で、見直すたびにこれは繋がりがおかしいなとか、表現が稚拙だなとか、3週間近くうだうだやっていました。
思いっきり猥雑な方向に振って、ひたすらそれだけなので、そんなに難しいはずはないんですが、それでも流れを作ろうとするとこれがなかなか上手くできなくて、簡単ではなかったですね。

いつまで経っても推敲が終わらずにこれ以外のものに手がつけられないという状態だったので、区切りをつけて完成ということにしました。

続編の「2」も今推敲中なんですが、これがまた輪をかけて四文字だらけで、もうどうしましょうって感じです。
私の方はこれをシリーズ化して「Visual Report」シリーズとの2本立てでやっていければいいかなと思っています。

----------
全然関係無いのですが、今これを書いている最中に雷で停電になりました。この投稿記事が消えてしまうところでした。ノートPCで良かった。
(わなびー)