th06(2)
DMM.com
DLsite

カラーのプロジェクト登録されました。今年一年に作ったCGのまとめになります。よろしくお願いします。

本来はこれを元にしてGameなりヴィジュアルノベルなりを作る予定だったんですが、シナリオがどうしても上がらず、こうした形で発表することになりました。今回は時田氏の作品集です。
02
Visual Report II - wallpaper


blog_thumbnail3_400DLsite
前回の(わ)の白黒35ページに比べて、カラーに枚数3倍というボリュームなのにお値段半分なのは、時田氏の「オカズにならないから」という一言の故です。そこは私の仕事のはずだったので……申し訳ないです。m(_ _)m


(わ)